戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

夏日を記録した日、待ち猫発見!

こんにちは!
暇人です。
……といっても、暇をもてあましてるわけでは、ありません。( ^∀^)
このところの暑さに、辟易として、
鼻水がタラリ(^_^;)))
風邪ひいたかな?

明日から、6月に入り…
えっ?
もう、梅雨にはいるのかな?
なんて。(о´∀`о)

このところ、膝の調子がイマイチで、先ほど、病院の診察券を通してきたばかり。
何事もなければいいけれど、
これから、梅雨に入ったら、
しんどくなるかな?
と思い、ハヤメハヤメの受診です。

昨日の写真!
暑かったんです。
ゾンビになる!
というくらい。
誰か、私の骨を拾ってくれ~
と、ドロドロになりつつ。

夕方なのに、この陽射し!
ハロかな?
真ん丸な太陽が、照りつけてました。
肉眼では、到底見れず、
カメラ越しですけどね。

可愛らしい猫を発見!


たまーに、犬のお散歩に来るおばあさんが、連れてます。

見覚えのある猫だなぁ~
と思ってみていたら、
じーっとしてる!

もしかして、おばあさんを待ってるのかな?
忠犬ハチ公ならぬ、
忠猫さんかな?
なんて。
じーっと、誰かを待ってるみたいでした。


暑くて…
どうした?
いきなり、夏か?
と思えば…

昨日は、最高気温を記録してたんですってね!
なるほど!
30℃越えてたら、しかたありません。

家に帰ったら、ダンナがもうすでに、リラックスタイム~
暑かった!
と、汗まみれの私に、
「歩いたのか?」
と、呆れてました。
うん!
私も、そう思う…
行き倒れになるかと、思ったよ(*≧∀≦*)
みなさんも、熱中症には、お気をつけを!
室内でも、なるそうですよ!